Rounge
ちょっとした休憩に。
CREDUON編集部が過去の記事をテーマに沿って厳選しました!!
2021.04
elements Vol.130
子どもに寄り添った授業デザインを
子どもに寄り添った授業デザインを
2021.7
elements Vol.129
国語が苦手な子どもへの
支援方法
分かった!できた!を実感させるきっかけづくり
2021.7
elements Vol.128
「できこぼれ」の子どもへの支援方法
「できこぼれ」の子どもへの支援方法
2021.7
elements Vol.127
子どもが充実感をもてる指導方法と教室環境
子どもが充実感をもてる指導方法と教室環境
2021.6
vision Vol.219
総合的な学習の時間でのグループ活動のポイント
より多くの子どもにとって「わかりやすい」グループ活動の工夫
2021.6
elements Vol.126
知的障害のある生徒の高等部卒業後の企業就労に向けて
知的障害のある生徒の高等部卒業後の企業就労に向けて
2021.6
human Vol.048
オンラインでのことばの支援
目的にたどり着く方法を選んでいく
2021.5
vision Vol.218
子どもが見通しをもちやすい授業スタイル
子どもが見通しをもちやすい授業スタイル
―UDの視点×主体的・対話的で深い学びの実現を目指して-
2021.5